ニュース

お知らせ

6/29からの2Q期間対面講義について

6/29より時間割が2Q (2nd quater)に切り替わり、専門科目においても実験・実習系科目の対面授業が始まります。1時間目から始まる講義もあります。生活のリズムを整え、しっかり受講できるよう準備しておきましょう。

各科目1回目の開講場所や諸準備事項は担任より連絡が行っていると思うのできちんと確認しておいてください。また登校・受講時には下記のことを守り、感染には十分に気を付けるようにしてください。

・必ずマスクを着用すること。暑いんですがそこは我慢で...

・学科棟入口の消毒アルコールを手に塗布すること。

・学科棟入口の放射温度計を額に当て検温すること。37.5℃以上の場合は、チューターや担任、受講する講義の担当教員等、近場の教職員に申し出ること。

・講義によってはフェイスシールドが配布されます。その場合は科目担当教員の指示に従い必ず着用すること。

・講義中の3密に注意し、友達と固まっての不要な会話などはなるべく避けましょう。

・その他、講義中の担当教員の注意・指示には従ってください。

© 2018-2020 Department of Mechnical Engineering, Faculty of Engineering, SOJO University.