ニュース

お知らせ

COVID-19 感染防止に努めましょう

ここ10日ほど全国的に感染者が増加しており、熊本でも再び感染者数が増えてきています。気を緩めることなく感染には十分気を付けてください。登校・受講時には下記のことを守り、また帰宅後も不要不急の外出や会食を避けるなど努めてください。

・必ずマスクを着用すること。

・学科棟入口の消毒アルコールを手に塗布すること。

・学科棟入口の放射温度計を額に当て検温すること。37.5℃以上の場合は、チューターや担任、受講する講義の担当教員等、近場の教職員に申し出ること。

・受講中は極力フェイスシールドを着用すること。

・講義中の3密に注意し、友達と固まっての不要な会話などはなるべく避けましょう。

・昼食時には適宜友達とは距離をとり、密集しての会食は避けましょう(どうしてもマスクができないので...)。食堂を利用する場合は可能ならば時間を適宜ずらして昼食をとりましょう。

・その他、講義中に担当教員の注意・指示があった場合は必ず従ってください。

© 2018-2024 Department of Mechnical Engineering, Faculty of Engineering, SOJO University.